アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
スーパーロボットがリアルロボットになる瞬間
UFO襲来への対応「個人で考える」 石破防衛相 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 0

2007/12/20 15:30
アニメ製作会社に愛を伝えたい、もっと気軽に
 ニコニコ市場はよくできたシステムだと思う。アニメ観て感動している時なんてのは大体お財布のひもがユルユルになっているもので、そんな時、隣にアフィリエイト広告があったらそりゃクリックもするさ。それで、勢いに任せてDVD予約するし、後に冷静になって「最後まで観てからにしよう」と予約を取り消したりもするさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/17 10:28
ルルが居るのに
ロロ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 21:35
やっぱりこういうのは調べないとね
マスコミ以上に一次情報にあたらない、撤回しないネットマスコミ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/05 00:37
無責任サーセン
 団体別の資料で意見が紹介されているのは、日本音楽著作権協会(JASRAC)や日本レコード協会、日本映画製作者連盟、日本放送協会、コンピュータソフトウェア著作権協会(ACCS)など17の権利者や団体のほか、メーカー側は電子情報技術産業協会(JEITA)・日本記録メディア工業会。 元記事 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/02 03:03
ひいき目はとてもフェアなものだ
今の時点で今年のベストアニメを選べといわれたら私はグレンラガンを選ぶ。まだあと一ヶ月あるが、おそらく変わることはないだろう。それほど私にとってグレンラガンは圧倒的だった。グレンラガンを語る仲間を増やすため、友達に布教したり、ほとんど訪れたことの無かった2chを利用したり、今までにない行動に出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2007/11/25 01:46
ブログ作って一週間
が経過しました。 そもそも「こどものじかん」6話を観たことによる一時的な気分の盛り上がりに任せてブログを立ち上げたのですが、今はアニメを見て感想を書くことの面白さに目覚め始めているのでもうすこし続くと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 21:14
「アニメプロデューサー ニコニコ動画を批判」の話題
一ヶ月以上乗り遅れているらしいのでこっそりこっそり書く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/21 11:03
このブログについて
このブログについて 素晴らしい作品を観た時にはがむしゃらにその感動を表現したくなるものです。 その行為にどれほど意味があるのか、どれほど人の役に立つ行為なのか、そんなことは一度置いておいて、表現したいという衝動をとりあえず消化するためのサイトです。 読む人のことなんて何にも考えちゃいないサイトなのです。 なので気に入らない点があっても軽く受け流してもらえると幸です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/19 01:20

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

平坦な戦場で 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる