平坦な戦場で

アクセスカウンタ

zoom RSS このブログについて

<<   作成日時 : 2007/11/19 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

素晴らしい作品を観た時にはがむしゃらにその感動を表現したくなるものです。
その行為にどれほど意味があるのか、どれほど人の役に立つ行為なのか、そんなことは一度置いておいて、表現したいという衝動をとりあえず消化するためのサイトです。
読む人のことなんて何にも考えちゃいないサイトなのです。
なので気に入らない点があっても軽く受け流してもらえると幸です。

基本的に観たアニメ作品は一言であってもレビューを書いていこうと思っています。

アニメの素晴らしさに気づいたのはごく最近でアニメ知識は多くありません。むしろ洋画や演劇の方面が得意分野です。
尊敬するアニメ関係者はパッと思いつくところで、細田守(神)、今敏、渡辺信一郎、岡田斗司夫、新房昭之、ガイナックス。

ヌルオタですがよろしくおねがいします。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
magazinn55
2007/11/19 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
このブログについて 平坦な戦場で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる