平坦な戦場で

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ作って一週間

<<   作成日時 : 2007/11/23 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

が経過しました。
そもそも「こどものじかん」6話を観たことによる一時的な気分の盛り上がりに任せてブログを立ち上げたのですが、今はアニメを見て感想を書くことの面白さに目覚め始めているのでもうすこし続くと思います。

1、題名変えます
急いでて適当につけた「アニメ感想」じゃあんまりなので
新題名「平坦な戦場で」
とある有名なマンガの一番好きな言葉を引用。

2、今観ているアニメを羅列
スケッチブック
みなみけ
もやしもん
バンブーブレード
こどものじかん

他は切ったのではなく、単に何となく観てないだけです
あ、でもガンダムだけはセリフがこっ恥ずかしくてダメだったなぁ…
オススメがあったらぜひ教えてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ作って一週間 平坦な戦場で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる